Oleo the Band Live 2015終了、ご来場ありがとうございました♪

Leon Nakayama

9月13日(日)のOleo the Bandライブ(@汐留Blue Mood)では、ほんとにたくさんの方に来ていただいて感謝です。ありがとうございました。楽しんでいただけましたでしょうか。

今回は初めて、Oleoの活動のまとめをスライドショーにして開演前に上映しました。
https://youtu.be/S2-n79zLzWk

僕が初めて参加したのは2006年だったんですね。。。もうひと昔も前!(笑)
年一回しかやらないライブですが、また来年機会がありましたらぜひ遊びにきてください(*^^)v

12020013_997816883602194_3296430208249972837_n

ABOUT ME
Leon Nakayama
Leon Nakayama
社会人音楽家として、仕事と育児のかたわら作編曲やピアノ演奏などしています。2018年秋、アマチュアオーケストラ「レオケ」を設立。楽しい音楽で日本を元気にし、子供たちに音楽や合奏の楽しさを伝えるために活動しています。
記事URLをコピーしました