CrossOver Japan 2015 J-FUSION BATTLE に出演します(*^^)v

Leon Nakayama

J-Fusionってご存知でしょうか?
1970年代の後半から、1990年くらいにかけて、当時の音楽キッズたちを熱狂?させた一連のインストゥルメンタル・バンドがあります。

カシオペア、スクエア、松岡直也、高中正義・・・etc、いわゆる日本のフュージョンバンドですね。
ご存じの方、懐かしく思い出される方もいらっしゃると思います。
今も続いている息の長いバンドもありますね。

J-Fusionコピーバンドが一同に集結し演奏を繰り広げる、CrossOver Japan 2015というイベントが新中野で明日あります。
私はFWFというバンドのキーボードとして出演します。

お好きな方に取っては涙モノのイベント?だと思います。よろしければ冷やかしにきてください(*^^)v。

<出演>
・濱線ねっとワーク スクエアー tribute
・EUROPA CAFE 松岡直也 tribute
・The Boot Camp Casiopea tribute
・FWF Inspirits tribute
・AXIS 高中正義 tribute

OPEN-15:30
START-16:00
CHARGE-1,500+1d(¥600)

場所はライブハウス弁天(新中野)です。
http://benten55.com/top.htm

※私の参加するFWFは、だいたい19:00~19:50の演奏予定です。

1645

ABOUT ME
Leon Nakayama
Leon Nakayama
社会人音楽家として、仕事と育児のかたわら作編曲やピアノ演奏などしています。2018年秋、アマチュアオーケストラ「レオケ」を設立。楽しい音楽で日本を元気にし、子供たちに音楽や合奏の楽しさを伝えるために活動しています。
記事URLをコピーしました