吉田照美さんの震災復興チャリティーイベントで演奏しました♪

本日は、ラジオパーソナリティーと画家、ふたつの顔を持つの吉田照美さんの東日本復興チャリティー絵画展で、スペシャルライブイベントに出演・演奏させていただきました。

吉田照美さんは元文化放送アナウンサーで、「セイ!ヤング」「てるてるワイド」などのパーソナリティーとして知られ、最近はCDをリリースされたり、油絵画家としても活躍されています。 今日は絵画展の特設イベントとして約1時間のライブをさせていただき、ジャズスタンダードを中心に演奏させていただきました。お客様が会場に入りきれないほどの盛況で盛り上がりました。演奏メンバーはサードコーストジャズオーケストラのコンマス(A.SAX)の徳田直毅さんとBassの伊東洋一郎さん、中山礼音(ピアノ)のトリオです。

またサプライズゲストとして、デュエット曲「カナダからの手紙」で有名な歌手の畑中葉子さんが参加され、カナダ~を含めて2曲歌っていただき、私たちが伴奏を務めさせていただきました。 また吉田照美さんにもオリジナル曲「あこがれ」を歌っていただきバックを務めさせていただきました。 大変緊張いたしましたが、会場も大変盛り上がってとても良い経験をさせていただきました♪

畑中葉子さんと

 

 

 

 

 

 

 


畑中葉子さんと記念撮影^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 


イベント案内です。3月13日(木)まで開催されてます。