The Third Coast Jazz Orchestra

The Third Coast Jazz Orchestra、船橋バンド・スタンド出演しました♪

Leon Nakayama

昨日は「第20回 船橋バンド・スタンド」多数お越しいただきありがとうございました。
プロのゲストもお呼びして、船橋を拠点に活動する社会人ビックバンド4団体が競演するイベント、とても暖かい雰囲気で各バンドとも良い持ち味を出して好演されていたと思います。
年1回のFUNABASHI BAND STANDですが、今回は第20回を迎えるということで、船橋市の副市長さんもお見えになり各バンドに表彰状が授与されました。
私の所属する「ザ・サードコースト・ジャズオーケストラ」は、バンドマスターの徳田氏(A-SAX)のオリジナルアレンジを中心に4曲演奏致しました。
お客様の反応は大変良かったようで、書いていただいたアンケートを見るのも楽しみです。
演奏を収録した動画がありますので近日UPさせていただきたいと思います。

Band_Stand_20140202

 

ABOUT ME
Leon Nakayama
Leon Nakayama
社会人音楽家として、仕事と育児のかたわら作編曲やピアノ演奏などしています。2018年秋、アマチュアオーケストラ「レオケ」を設立。楽しい音楽で日本を元気にし、子供たちに音楽や合奏の楽しさを伝えるために活動しています。
記事URLをコピーしました