オリジナル作曲・編曲作品

自作クリスマスソング Christmas Song、歌詞募集中♪

Leon Nakayama

自作クリスマスソング Christmas Song、歌詞募集中♪

街中はツリーイルミネーションがきれいですね。この時期はあちこちきれいで本当に癒されます。
2012年冬にDTMで制作しましたクリスマスソング、聴いていただけると嬉しいです。

ちなみに、歌詞募集中です!
イントロのド#~レ~ミミラ~というメロディは、"メ~リ~クリスマ~ス♪"と歌う想定なのですが、どなたか歌詞作って歌っていただけませんか~(*^_^*)
(ノーギャラです。申し訳ありません!!)

ABOUT ME
Leon Nakayama
Leon Nakayama
社会人音楽家として、仕事と育児のかたわら作編曲やピアノ演奏などしています。2018年秋、アマチュアオーケストラ「レオケ」を設立。楽しい音楽で日本を元気にし、子供たちに音楽や合奏の楽しさを伝えるために活動しています。
記事URLをコピーしました