ご挨拶

ホームページをリニューアルしました♪

Leon Nakayama

このたび、中山礼音(Nakayama Leon)ホームページをリニューアルいたしました。
・・と言ってもデザインを変えてみただけなのですが、それでも新居に引っ越ししたみたいで、新たな気持ちになるので不思議です(^^ゞ。
ブログも、かなり昔から書いていましたが、最近は思いっきり放置状態でした(3年ぶりの投稿で自分でもビックリ(^^ゞ。
音楽活動は作編曲・演奏、ほかさまざまな企画を実施中・計画中なので、リニューアルを期にちゃんと真面目に?発信して参りたいと思います。
みなさま、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

ABOUT ME
Leon Nakayama
Leon Nakayama
社会人音楽家として、仕事と育児のかたわら作編曲やピアノ演奏などしています。2018年秋、アマチュアオーケストラ「レオケ」を設立。楽しい音楽で日本を元気にし、子供たちに音楽や合奏の楽しさを伝えるために活動しています。
記事URLをコピーしました