ダイエット

ダイエット始めました(笑)

Leon Nakayama

主宰しているレオケのコンサート(2024/1/8)まであと二カ月半、今回こそ少しおなかを凹ませてカッコよく?指揮できるようにしたいと思います!
いま体重67.7kgなので、3kg減量してコンサート前日の計量で65kgを切ることを目標にします!

コンビニにあった「ガマンしないで体脂肪がみるみる落ちる本」を思わず購入! 努力しないで痩せられる系に頼ってる時点で既にダメダメ感が漂ってますけど・・(^^ゞ

まあ結果良ければすべて良し!という事なので、今回こそは結果を出したいと思います!(^^♪

ちなみにアイキャッチ画像はボクのおなかじゃありません。笑

れおん
れおん
ABOUT ME
Leon Nakayama
Leon Nakayama
社会人音楽家として、仕事と育児のかたわら作編曲やピアノ演奏などしています。2018年秋、アマチュアオーケストラ「レオケ」を設立。楽しい音楽で日本を元気にし、子供たちに音楽や合奏の楽しさを伝えるために活動しています。
記事URLをコピーしました