オリジナルピアノCD、作ってみました♪

Leon Nakayama

某保育園でのバザー用に、オリジナルCD「優しいピアノアルバム」を20作って進呈しました。
特に子供向けという訳ではなく、どちらかというと、育児に疲れた?お父さんお母さん向けのくつろぎBGMです(^_^)

piano_arbum_201511

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリジナルピアノ曲が5曲、童謡をアレンジした曲が3曲、計8曲入り。
とても耳に優しい”眠れる”サウンド?ですが、ちょっとジャズっぽい響きも楽しめたりします。

保育士さんたちの話では、保育園で0歳児クラスのお昼寝時にCDをかけたら、みんなスヤスヤとよく眠ってくれたそうです♪

CDから一曲「平和への賛歌」というオリジナル曲をご紹介します。
大仰なタイトルですが(笑)、悲しい事件の多い昨今、自分なりに平和を願って作った曲です。
短い曲なので、良かったらお聴きください♪

 

 

 

ABOUT ME
Leon Nakayama
Leon Nakayama
社会人音楽家として、仕事と育児のかたわら作編曲やピアノ演奏などしています。2018年秋、アマチュアオーケストラ「レオケ」を設立。楽しい音楽で日本を元気にし、子供たちに音楽や合奏の楽しさを伝えるために活動しています。
記事URLをコピーしました