未分類

こんにちは、中山礼音(Leon Nakayama)です♪

Leon Nakayama

こんにちは、中山礼音(れおん)です♪
社会人音楽家として、仕事のかたわら、作曲や演奏活動をしています。

作品や演奏映像を、ときどきYouTubeなどにupしたりしていましたが、
作品も少しずつたまってきたので、そろそろちゃんと整理して公開しようと思いまして、
このホームページを作り始めました^^;

音楽好きな方や、社会人で趣味で音楽されている方、これから楽器を始めてみたい方など、
楽しんで見ていただけるように、私の音楽活動なども書いていきたいと思ってます。(失敗談多しです・・笑)

私の好きな音楽は、クラシックやジャズを中心に、ジャンルは広いのですが、
あまりシビアな重たいものは苦手で、聴いていて癒されるとか、幸せな気分になるような音楽が多いです。

少しずつですが続けていけるよう、頑張りたいと思います。
よろしくお願いします♪

ABOUT ME
Leon Nakayama
Leon Nakayama
社会人音楽家として、仕事と育児のかたわら作編曲やピアノ演奏などしています。2018年秋、アマチュアオーケストラ「レオケ」を設立。楽しい音楽で日本を元気にし、子供たちに音楽や合奏の楽しさを伝えるために活動しています。
記事URLをコピーしました