自動伴奏機能

初の電子書籍を出版しました♪

Leon Nakayama

縁あって、初の電子書籍を出版しました。

タイトルは、

「50代で始めて最短3日で弾ける! 最新最速のピアノ演奏法、オートメーション・ピアノ・メソッド♪」

大人になってから、趣味でピアノやキーボードを始めた方向けに、電子ピアノや電子キーボードの自動伴奏機能を使って、最短の練習期間で、演奏の楽しみを先取りしよう!という、中山礼音流メソッドをご紹介する本です。

たとえば、こんな演奏が最短3日の練習でできるようになります♪
https://goo.gl/ukRSWE

いかがでしょうか?
1~2ヶ月あれば、ご家族やお友達、大切な人の前でのミニコンサート開催も、夢ではありません。
なんか、ワクワクしませんか?(^^)

出版記念の無料キャンペーンです♪
下記の5日間、無料で本書籍をダウンロードできます!

2017年11月16日(木)17:00 ~ 11月21日(火)17:00

ご興味ある方は、今週末はぜひ無料で入手いただいて、演奏を楽しんでいただくひとつのヒントにしていただければと思います。

Amazonの書籍紹介ページです。
http://amzn.to/2iQeylf

どうぞよろしくお願いいたします!(^^)

 

ABOUT ME
Leon Nakayama
Leon Nakayama
社会人音楽家として、仕事と育児のかたわら作編曲やピアノ演奏などしています。2018年秋、アマチュアオーケストラ「レオケ」を設立。楽しい音楽で日本を元気にし、子供たちに音楽や合奏の楽しさを伝えるために活動しています。
記事URLをコピーしました