WordPress

ホームページ制作中♪

Leon Nakayama
こんにちは、社会人音楽家の中山礼音(Leon Nakayama)です♪
 
先週から新しいブログ型ホームページを作っています。
 
今までは、Jimdoという誰でも作れる系のホームページ作成サービスと、GoogleのBlogerという無料ブログサービスを使っていたのですが、今後のことを考えて、思い切ってレンタルサーバーを借りて、今話題になっているWordPressというオープンソフトを使って作ってみることにしました。
ちなみに、こちらがJimdoさんで作ったホームページです♪
 
・・と言っても、ホームページ制作は全くの素人なので、わからないことだらけです(T△T)。
WordPressも初心者には難しいという話もあるようでしたが、参考書を買い込んで、なんとかブログを書けるところまできました。
 
早く基本操作を覚えて、見やすいホームページ&ブログにしていきたいと思います。
ABOUT ME
Leon Nakayama
Leon Nakayama
社会人音楽家として、仕事と育児のかたわら作編曲やピアノ演奏などしています。2018年秋、アマチュアオーケストラ「レオケ」を設立。楽しい音楽で日本を元気にし、子供たちに音楽や合奏の楽しさを伝えるために活動しています。
記事URLをコピーしました